人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再販☆ガーデンクォーツブレスレット

こんにちは(・ω・)/


天然石 リトルスター InLak’echのすーさんです。


久しぶりのブログの更新でごめんなさい。


もう少しかけるように頑張ります!



みなさま、ガーデンクォーツという石はご存じですか?


ガーデンクォーツは庭園水晶とも呼ばれ、その名の如く


水晶の中に鉱物が入り込み、その様子がまるで


庭園のように見えることから名前がつきました。


強いヒーリングと邪気払い、金運、自然治癒力を高めると言われています。


宇宙的なガーデンクォーツはひとつひとつ内包物が異なり同じ石はふたつとない人気のパワーストーンです。


そのガーデンクォーツを組みあわせたブレスレットが再販しました


以前はメンズサイズのみの販売でしたがレディースサイズが登場です!


再販☆ガーデンクォーツブレスレット_c0342556_13080661.jpg


組み合わせのケニア産 カイヤナイトはブルーとグリーンが混ざり合い美しい色合い。


2色のスモーキークォーツを使用しているのでコントラストがきれいなデザインに仕上がりました。


稀少なアイスオブシディアンはうっすらと透明感がありシラーが見られるものもあります。


ロンデルを使用していないので金属アレルギーをお持ちの方でも身に付けられるパワーストーン ブレスレットです。


ビジネス運・仕事運・開運・邪気払い・魔除けのお守りに。


もちろんペアで身に付けても素敵ですよ。


ガーデンクォーツが気になる方は当店までご来店くださいね(^-^)/




by little-star-in | 2016-10-28 13:13 | オススメ